2012年01月26日

野菜応援ソング『ベジタマン』

本誌の月例誌上カラオケ大会・Kリーグで最高段位9段を取っている藤井由美子さん。

先日、野菜応援ソングの「ベジタマン」を唄っているのだと教えてもらいました!

これが結構イイのです。

藤井さん、普段はド演歌が得意なんだけど、こういうアニメソングっぽいのも似合う!と嬉しくなりました。

天童よしみさんの『いなかっぺ大将』、細川たかしさん『おそ松くん』をはじめ、ド演歌の歌唱力ある人が唄うアニメソングって、なんだかとても明るくてパワーがあっていいと思うんだよなー。改めてそんなことを思いました。

そうそう、あと氷川きよしくんも、前からアニメの主題歌を唄って欲しいなと思っています。絶対に元気出る歌になるはず。「ONEPIECE」とか、どうですか、関係者の方…!

ベジタマン(まちづくり合同会社)
vege_cd_jacket.png
▲試聴も出来ます♪
posted by ヒロヨ at 21:25| Comment(2) | TrackBack(0) | CD、DVD紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

