2008年07月30日

ラジオ日本「夏木ゆたかのホッと歌謡曲」が東京タワーに出張

皆さん、うだるように暑い日が続いていますね。どうぞ体調に気をつけて。各地での自然災害にもお見舞い申し上げます。水辺の事故も多いです。本当に気をつけて、夏を乗り切って下さいますように。

さて、ラジオ日本さんからお知らせが来ました。

8月25〜28日の4日間、好評の生ライブコーナー「熱唱!麻布台歌謡劇場」が東京タワーに出張します! 
http://www.jorf.co.jp/HOT/
詳細は↑に。これいい企画だと思います! 東京タワーの展望料で見られますので、50周年の東京タワー見物と一緒にいかがでしょうか? ただし、東京タワーはエレベーターでの入場になるので、人がいっぱいになりすぎると入場制限がかかるかも…。人気歌手の時間帯は早めに入ったほうがいい気もします。

ほかにも、10月15日(水)神奈川県民ホール「開局50周年 ラジオ日本 歌の感謝祭」の告知が8月下旬からラジオ日本の番組内で行われるそうです。抽選でリスナー2000名を無料招待とのことで、五木ひろし、大川栄策、藤あや子、北山たけし、秋元順子、ジェロ、平尾昌晃…ほか16名の豪華出演陣だそうです。こちらもチェックしてみてください。

他にも加山雄三さんの特番があったり、ラジオ日本は今年50周年ということで企画がもりだくさんのようですね(^-^)
posted by ヒロヨ at 12:50| Comment(1) | TrackBack(0) | 演歌情報メモ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
★ヒロヨさん こんにちは 暑いですね 熱唱麻布台は公開録音にしないともったいないと思ってました 生夏木ゆたかも見たいです 東京タワーの企画はいいですね 多分 冷房が利いているから行ってみようど思います
Posted by 京城ゆめじ at 2008年08月02日 13:39
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

