2009年07月23日

本日、演歌ちゃんねる放送です

更新してないネタもまだまだあるのですが、本日21時より、またしても久仁京介先生の番組「演歌ちゃんねる」のインターネット生放送がありますのでお知らせします!

…とはいっても、私は取材に行くので、放送には出ません(たぶん)。

本日のゲストは「北野まち子」さん!!

北野さんはご自身のホームページで音声の番組(インターネットラジオ)を持ってるんですよ。

新曲『あかね空』はとてもいいですヨ。
あかね空
北野まち子 原文彦 久仁京介
B00273D4QK

※そしてAmazonにまたジャケ写が載ってない(-_-)

果たして、新曲は生で聴けるのか? あの雰囲気の中で北野さんがどういうお話をするのか? いろいろ興味深いです(^-^)v

皆さん、お時間ありましたらぜひご覧になって下さいね。例によって、終了後もオンデマンドで放送を見ることが可能ですが、やはり生で一緒に飲んでいる気分で見るのが楽しいと思います♪

↓オンデマンド放送です(PCのみですが)

▲オープニング(北野まち子さんが『あかね空』を唄ってくれました♪)


▲途中(インターネットが不安定で時々接続が切れてしまいます。カップリングの『風雪桜』を唄ってくれました)


▲ラスト(私もちらりと登場しました。ちらりとね。綺麗なママの珍しい洋酒紹介コーナーもこちら♪)

左に座っている可愛い女性はナレーターやMCとして活躍中の三浦沙知子さん。ちょっぴりアニメ声な感じが萌えです(笑)。
三浦沙知子さんのブログ
posted by ヒロヨ at 17:14| Comment(0) | TrackBack(0) | 演歌情報メモ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。