2009年08月08日

新星堂×あさみちゆき×歌の手帖コラボ企画

本誌に好評連載中のあさみちゆきちゃん、新アルバム『あさみのうたV〜Meets 阿久悠〜』でコラボレーション企画が決定しましたのでお知らせします!

==========================
★あさみちゆきフォトコンテスト&写真展★

全国の「新星堂」であさみちゆきの新アルバム
『あさみのうたV〜Meets阿久悠〜』を購入して、
写真を応募&写真展に行こう!

■日時:2009年9月20日(日)12:00〜17:00
     ※14:00〜表彰式&トークショー
■場所:東京都 荻窪「新星堂本社」地下ホール

※入場には「写真展入場券」が必要です(1名様につき1枚)。
※表彰式&トークショーは、来場多数の場合、入場をお断りする場合がございます。あらかじめご了承下さい。

【フォトコンテスト内容】
■テーマ「あさみちゆきライブ」
新星堂で『あさみのうたV〜』をご購入時に応募券を差し上げます。写真を応募する際に同封してください。
※ご応募くださった方にはもれなく、写真展の当日に参加賞をお渡しします。(お名前を確認できるものをお持ち下さい)
※全ての作品を展示できない場合がございますので、ご了承下さい。

応募規定:あなたが撮影したお気に入りのあさみちゆき写真をお送り下さい☆応募券1枚につき1作品のみの応募が可能です☆写真サイズは自由☆デジタルカメラでも可
■応募〆切:2009年9月4日(金)消印有効
■表彰:あさみちゆき賞/新星堂賞/歌の手帖賞(各1名様、記念品贈呈)
※入賞作品は使用許諾をいただいた上で、主催者側で使用する場合があります。

大賞作品は歌の手帖11月号(9/25発売)に掲載!

本誌読者の方にはこの写真展のチケットプレゼントもありますので、10月号(8/25発売)をご覧下さい!

======================

どうぞ皆さん参加して下さいなー!

テイチクのオフィシャルページはこちら

いやー、今回のアルバム、良いですよ!! 最初から見守ってきた方には、彼女の成長ぶりが伺えるでしょうし、初めて聴く方にはカバーで新鮮に生まれ変わった名作の魅力を感じてもらえるアルバムになっていると思います(ちなみに、今「走れ!歌謡曲」のちゆきちゃん担当の木曜日早朝では、原曲との聴き比べ企画もやっているのでぜひチェックしてみてください。面白いですよわーい(嬉しい顔))。細かい感想はまた改めて…ぴかぴか(新しい)
posted by ヒロヨ at 20:37| Comment(0) | TrackBack(0) | 演歌情報メモ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

