2010年09月22日

西川ひとみちゃん、ネットライブ中継で初登場♪

すっかり「インターネットライブ中継」づいてる私です。

本日は西川ひとみちゃんのインタビューがありました。テレ玉の番組で、歌の手帖をプレゼントさせていただいているので、毎月1度ご一緒しています。彼女は実物というか、しゃべるところがすごく面白いから紹介したいなーと思い、USTREAMでちょっとだけ登場していただきました!

やっぱり、ちょっとの時間の間に、彼女の面白さとか味が出てくるなぁ・・・(笑)。千葉テレビのほうの、介護をテーマにしたレギュラー番組がすごく人気みたいで、それはとてもよく分かります。



西川ひとみちゃんのホームページ

また楽しい収録いたしませう(^^

母恋便り/花が散るまで
西川ひとみ 澄田浩
B003VLK38E
posted by ヒロヨ at 18:07| Comment(2) | TrackBack(0) | インタビュー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
 西川ひとみさんの話す『なまり」いいですね。
大好きな番組になっています、今週のゲストは走さんなので上のジャガイモのプレゼントもやさしいなと読みました。
ヒロヨさんはたくさんの歌番組に名前が載っていますね。『スケジュール』を見ています。
ランキングのブログに載っていました。
Posted by えこ at 2010年10月04日 14:50
>えこさん

こんばんは。そうそう、彼女のおしゃべりはそこがいいんですよね〜(^^)>なまり

えっ、そうなんですか(汗)>たくさん載ってる。私なんかの名前まで出てるのか……びっくり!!
Posted by ヒロヨ at 2010年10月05日 19:58
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。