2010年10月15日

企画展「歌・映画・小説のなかの横浜港」

ご案内が来ていて、ちょっと興味深かったイベントです。

=========================
企画展「歌・映画・小説のなかの横浜港」
日時:10月9日〜11月23日
場所:横浜みなと博物館の特別展示室 10:00〜17:00
(月曜休館)
http://www.nippon-maru.or.jp/

詳細ページにチラシのPDFが置いてあります(下のほう)。
=========================

このチラシにピンと来た方、ぜひどうぞ♪

横浜ってよく歌の舞台になりますよね。

posted by ヒロヨ at 22:33| Comment(2) | TrackBack(0) | 演歌情報メモ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ヒロヨさん、12月号、今日買ってきました。
後藤さんがカラーで3枚乗っていますと書いてあり、真木ことみさんの表紙で中も素敵な写真で盛りたくさんでした。
4月14日の御園座も載っていて、名古屋の歌手さんも写真に載っていたので嬉しい1冊でした。

今日は関東地方の皆さん台風に注意してくださいね。
息子も住んでいますので被害のないようにお祈りしています。
Posted by えこ at 2010年10月30日 19:28
>えこさん
こんばんは!(^^)

ありがとうございますm(_ _)m>お買い上げ

えこさんに喜んでいただける記事が多かったようでよかったです。息子さん、関東にいらっしゃるんですね!
Posted by ヒロヨ at 2010年11月05日 23:58
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

