2010年12月30日

NHK紅白歌合戦リハーサル取材でもらった幸っちゃんのイラスト

101229_1735~01.jpg
昨日の取材でもらったものです。本日のリハーサルで全貌が明らかになる、小林幸子さんの衣装(?)イメージ。

幸っちゃんが描いたこのイラストから、すべてが始まるそうです!

なんか可愛い(・∀・)♪

ここから何人(何十人?)のプロの手を経て、紅白舞台の上に幸っちゃんの夢が現実として現れるわけですね。

幸っちゃんのサインが入ってるのがまたよいですね。

皆さんお楽しみに!
posted by ヒロヨ at 09:48| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ひろよさんこんにちは★!お仕事お疲れ様です、ツイッターではいつも色々とありがとうございます。
幸子さんのイラストとっても可愛いです!
明日の紅白歌合戦が今からより楽しみになってきました(*^^)v
来年も歌の手帖楽しみにしています!
Posted by yuka at 2010年12月30日 15:58
>yukaさん
ありがとう〜(´∀`)

幸っちゃん、今年もすごいから見逃さないでね♪最近の幸ちゃんワールドは立体感が半端ないっす…。

ちなみに、生の舞台では、9月の明治座で御披露目予定だそうですヨ。
Posted by ヒロヨ at 2010年12月31日 08:36
ヒロヨさん、1年間お世話になりました。
来年の『歌の手帳』でよろしくお願いします。

7時半からしっかり『紅白歌合戦』見ています。

小林幸子さんの見ますね。
Posted by えこ at 2010年12月31日 20:04
>えこさん

こちらこそ、お世話になりました(^^)

今年もよろしくお願いいたします♪

紅白歌合戦、いかがでしたか?
Posted by ヒロヨ at 2011年01月01日 21:20
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/177440614
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

