2011年01月01日

明けましておめでとうございます(^o^)/

minii_usagi6.png

いつも「歌の手帖」と、この裏・歌の手帖をご愛読下さいまして、ありがとうございます。

本年も、演歌・歌謡曲とカラオケの話題を、幅広く、楽しく、お届けして参ります。

どうぞ変わらぬご愛顧のほど、よろしくお願い申し上げます。


……と、堅苦しく(?)ご挨拶させていただきましたが、ここは私個人の半オフィシャルページでございますので、今年も今までどおり、マイペースで、皆さんとワイワイ身近にやれたらと思っております。

去年はtwitterを始めてみました。ツイッターのほうが若干、気楽に書き込めるので頻度は高いのですが、内容が流れてしまうので、情報っぽいものはやはりブログに書いたほうがいいかな。両方をバランスよく使っていきたいです(^^)/

今年もよろしくお願いいたします!
posted by ヒロヨ at 21:18| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ヒロヨさん!あけましておめでとうございます!
本年も宜しくお願いします!
昨日2日NHKラジオ公開生放送にて大木綾子さんの声援をしてきました!
正月から綾子さんに会えてうれしかったです!
美空ひばりさんの物まねを頑張ってしてました!
また菅原洋一さん菅原英介さん親子の共演も聞けてよかったです!
ヒロヨさん!ブログ楽しみにしてますよ!
また掲示板にて綾子さんの情報書かせていただきますね。
ここは携帯から見えますが、コメントの枠が出ないので、パソコンを立ち上げたときに書き込みなどしますね。
Posted by ねことねずみ at 2011年01月03日 21:33
>ねことねずみさん

今年もよろしくお願いします(^^)
お正月から声援、お疲れ様です! いい年明けでしたね♪

ありがとうございます。ブログもぼちぼち頑張ります(本当に更新頻度低いですが)。確かに携帯からアクセスされる方も多いんですよね。携帯のほうは、シンプルな記事しか見えないように設定してます。コメント欄もありますよ! でも機種によっては見られるかわかりません(^^;)ごめんなさい。

これにこりずに、また遊びに来て下さいね〜!
Posted by ヒロヨ at 2011年01月04日 13:39
ヒロヨさん、皆さん

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。
Posted by えこ at 2011年01月04日 19:31
>えこさん

あけましておめでとうございます(^^)/
今年もよろしくお願いいたします♪
Posted by ヒロヨ at 2011年01月05日 21:11
ヒロヨさん、新年明けましておめでとうございます黒ハート今年も諸々、諸々宜しくお願い致します。昨年もコンサート会場で地べたに張り付きシャッター切るカッコいいexclamation×2仕事人・ヒロちゃんexclamation×2と可愛い笑顔にお会い出来幸いでした。私の今年の応援開始は新曲るんるん冬の花るんるんが好調の北岡ひろしさまの伊東サンハトヤ公演へバスツアーに参加exclamation×2北岡ひろしワールドといい気分(温泉)いい気分(温泉)いい気分(温泉)楽しんで来ますわーい(嬉しい顔)今年も諸々、諸々、宜しくお願い致します。
Posted by マイマイ at 2011年01月06日 12:41
>マイマイさん

遅くなりましたが、あけおめでございます(^^)/

今年ももろもろ、各地でお会いすることと思いますが、よろしくお願いいたします♪

伊東サンハトヤ楽しそうですね、行ってらっしゃ〜い!またレポートもお待ちしております。
Posted by ヒロヨ at 2011年01月07日 15:11
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。