2011年01月18日

テレ玉収録、夏木綾子さんのネイルほか

110117_1231~01001.jpg110117_1237~01001.jpg
今日はテレ玉の収録でした。

山内惠介くんと久々にお話しました。もうデビューから10年になるんだなぁってことや、「風蓮湖」に続いて今年も頑張ってね、って話などを。

黒木姉妹は今月発売号でグラビア♪ 今日も二人とも可愛かった(´∀`)担当のNさんには年末会えなかったから会えてよかった。

写真は夏木綾子さん。ネイルが可愛かったので写真撮らせてもらいました。新曲が「雪花挽歌」なので、そのイメージなんだとか。写真が上手く撮れなくて何度も撮り直しさせてもらったんだけど、夏木さんに自分で撮ってもらったら一番よかったという(^_^;)本人撮影です。

あと岡ゆう子さん。いつもお会いするとガーデニング話をします(´∀`)気になっていたのはマンゴーの種から芽が出たその後だったんだけど、去年の猛暑にやられて育たなかったらしい。残念(>_<)

歌謡ポップスチャンネルTさんに「演歌eジャン」の記念イベントや、再放送中の「演歌の花道」の話など。

収録後にキングのTさんと打ち合わせ。市川由紀乃ちゃんのカラオケ大会、ビューティースルーの今後について。

会社に戻って会議に出てから、韓国トロットの天才少年と言われるジウォンくんのお披露目コンサートへ。歌づくり集団うたやの皆さんにご挨拶。

なんだか慌ただしく、情報たっぷりの1日でした。ノートパソコンが活躍した。よかった。
posted by ヒロヨ at 00:10| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ヒロヨさん、いろいろな情報を楽しく読みました。
『歌謡ポップスチャンネル』さんにいつもありがとうございますと言ってくださいね。
今も20位までのランキング見ています。
ちょうど今から『演歌の花道』が入ります。
不思議ここ見て、ちょうど見れて嬉しいです。

ヒロヨさんテレビのお洋服と髪型、素敵でしたよ。
Posted by えこ at 2011年01月19日 14:24
>ヒロヨしゃ〜ん

だいぶご無沙汰を致しました! 私は至って元気です(*^−^)v 『ゆく年来る年歌合戦』去年の紅白よりも 物すんごくおもろ〜かったでしたよ それに三山君となっちゃんの司会もぐんばつでした 来年も放送がありますよね〜?
Posted by アルテミス at 2011年01月19日 20:02
>えこさん
楽しんでいただきありがとうございます(^^)
了解です、今度お会いするときに伝えますね!>歌謡ポップスチャンネル

>アルテミスさん
おひさしぶりっ!(^o^)/
たぶん来年もあるんじゃないかなぁ〜!若手が活躍する生番組は少ないから、これからも続けて欲しいよね♪
Posted by ヒロヨ at 2011年01月24日 23:01
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/181207876
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

