2011年02月08日

大木綾子さん来社♪

110118_1508~01001.jpg
いつも「ねことねずみ」さんが熱烈応援している大木綾子さんが、編集部に顔を出してくれました。

現役演歌師の二人と一緒に発売したアルバムがあって(微妙に表現が違っていた気がするので訂正しました)、その発表会が先日行われたばかり。そのお知らせも兼ねて来ていただいたのに、ブログのアップがすごい遅れてしまってすいません……orz

いつも見せてくれるキラキラした笑顔に癒されてます(*^_^*)

ぴかぴか(新しい)大木綾子さんのブログ

雪の蝶々
大木綾子
B003D8ZWE0


大木綾子と演歌師~ギターの音色に唄ごころをのせて~
須賀慶四郎 須賀慶四郎,芳賀邦比庫 大木綾子 大木綾子 芳賀邦比庫
B004D6PYSK

▲アルバムのほうは残念ながらジャケット写真がないようです。とはいえ、ジャケットに彼女は写ってません


…さて、この日驚いたことが一つ。ネットで知り合った演歌好きの若い子から、この業界に入りました、というお手紙をいただいたこと!

ホームページ開いてからだいぶ経ちますが、そのお陰で知り合った方とリアルでお仕事に関われるようになると嬉しいです。特に、これからを担う若い子ですから♪

お会いするのを楽しみにしていま〜す(´∀`)
posted by ヒロヨ at 00:35| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ヒロヨさん、綾子さんがこられたのですね。
ブログでお世話になっています。
eghe
Posted by えこ at 2011年02月08日 14:05
ヒロヨさん!掲載ありがとうございます!
まず最初に夏木ゆたかさんのキャンペーンにて会えてうれしかったですよ!いつかは直接お会いしたいと!
秒単位にてあちらこちらと移動し写真撮っていましたね。
ステージ前にてもしかしたら?と思い見ていました!
またステージ上から、後方のお客さんを入れての写真撮影の時も、ヒロヨさん大きな声でお客さんたちにも参加してもられるようにお願いしていましたね。
秒単位取材しているので、タイミング逃さないよう自分もヒロヨさんの所へ移動して行きました。
挨拶だけで、『いつもありがとうございます!』
を言うタイミング逃しましたが、こちらにてあらためて『ありがとうございます』
そうそう取材の方々を見て自社の名前の入ったジャンパーなど着ないのでしょうか?
あまり目立たないように取材しているのかな?
どこの取材が入ったから雑誌見てみよう!とか?

若い方が業界に入ったとの知らせ嬉しいですよね
ネット繋がりもいいものですね。

綾子さんが参加した増上寺の節分祭行ってきました!
センターにて増上寺の偉い方の隣にて豆まきしていました。すごい!とビックリしながら何とか綾子さんから豆を受け取れるかな?と。
豆は取れませんでしたが、写真は撮れましたよ!
多分記念として写真に集中したからかな?
アルバムのキャンペーン見に行く予定です。

1月の健康センターにて綾子さんイベントのとき応援として客席に大場久美子さんがいらっしゃってビックリしました。親戚の方々と来られたようです!綾子さんと長年のお付き合いとのことでした。

これからも掲示板使用させてください!
番外編ご苦労様です!楽しく読ませていただきました!参考になります!
体調崩さないよう頑張ってください!
(長文にてすみません)
Posted by ねことねずみ at 2011年02月08日 17:01
>えこさん
そうなんです、大木綾子さんのブログには私が載ってます(笑)。

>ねことねずみさん
こちらこそ〜(^o^)/お声かけていただいてありがとうございました! 恥ずかしいっすね、見られてるなぁ……。

取材時は、出来るだけ目立たないように気を使いますね。移動も結構多いので。写真撮る時に声をかけるのは、いい写真を撮るために必要なのです〜! 

そうか、「歌の手帖です」ってアピールするのは必要かもしれない(笑)。ご提案ありがとうございます。必要なくても腕章付けるとかね♪ TPOに合わせてでしょうけれども。

でも取材してもあまり大きな記事に出来ない場合も多いので、それがちょっと心苦しいかな…。

ブログ見たら、そのようですね>大場久美子さんとのご縁。

彼女は何しろダンスの下地があるからなぁ…すごいっすよね。

ねことねずみさんも、お身体に気を付けて!これからもよろしくお願いします(^^)b
Posted by ヒロヨ at 2011年02月08日 23:35
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/184787323
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。