2011年02月19日

裏歌の手帖的ファッションチェック?

110216_1301~01001.jpg110216_1410~01001.jpg
先日、テレ玉で収録した時のロビー写真から。

▲迫力のサングラスが似合ってるのはチェウニ♪

黒を着ていることが多いんだけど、そこにアクセントポイントを何か持ってくるのが好きだそうで、この日は「キラキラ」がポイント。手袋とブーツとサングラスにキラキラが。黒髪と似合ってて、

「そう、この角度です!」

と注文つけて写真撮らせてもらいました。いや〜かっこいいですわ。


▲胸元にポイントがあるのは西川ひとみちゃん。

こちらもキラキラきらきら

スパンコールで出来た数字のブローチです。私の出た日も胸元に着けてました。

某レコード会社の方や作家の先生も常にジャケットにさりげなく可愛いブローチを着けていて、男性のお洒落にも登場するブローチに最近目がいきます。


番組見るときはぜひご注目を♪
posted by ヒロヨ at 13:12| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/186693015
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

