2005年02月18日

浮世坂/伍代夏子 沁みたよ、夏っちゃん!

♪くよくよするなよ〜じたばたするな〜

この歌を初めて聴いたとき、私はトラブルを抱えてその対応で精神的にぐったりとしていた。でも、仕事先に進めなきゃいけないしな、と、取材の予定のあった夏っちゃんの新曲を試聴してみたのだ。

そしたら…

沁みたんだなぁ〜!これが!!

そう、そうなんだよ、くよくよしたって、じたばたしたって、しょうがないんだよな!!

頑張ろう。

素直に思えました。歌詞を改めて読んでみる。読めば読むほど、この歌はまるで私の応援歌なのではないか?!と思えてきた。働く女性にオススメです。
SRCL-5884.jpg

まだAmazonには写真がアップされてないようですが↓23日発売

浮世坂
伍代夏子 仁井谷俊也 前田俊明 南郷達也
ソニーミュージックエンタテインメント 2005-02-23


by G-Tools

posted by ヒロヨ at 11:48| Comment(2) | TrackBack(0) | CD、DVD紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
新宿歌舞伎町で「すの字」演歌ライブの時、歌の手帖さんにはお世話になりました。
今は、杉並の永福(大宮八幡)の近くでお店をしています。また、三月からライブをやりますので、またよろしくお願いします。
Posted by sunoji at 2005年02月19日 17:39
sunojiさん、おひさしぶりです!!

すの字のマスターのすーさんですか? 大宮八幡は今年初詣でに行って、厄払いしてもらいましたので、すごく親近感が湧きます(というか、偶然ですね!!)

できたらまた、歌の手帖宛てに情報送ってください! 伝言板で紹介したいです〜(^o^)/
Posted by ヒロヨ at 2005年02月20日 02:22
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/1999574
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

