2012年01月18日

瀬口侑希ちゃん♪

seguchi.JPG

テレ玉の収録でした( ´ ▽ ` )ノ

侑希ちゃんの着てるスーツは、松前ひろ子さんからいただいたものだそう!

「こちら最新歌謡曲」2月放送チェックして下さいね、「あ、あれだ!」と分かると思います。

松前さん気前いいなぁー!そして侑希ちゃん、とてもお似合いですd(^_^o)

※スマートフォンから投稿したら上手くいかず、画像が横になっちゃってました(>_<) 直しました〜!
posted by ヒロヨ at 14:04| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
侑希さんとは氷見と金沢で2度お会いしています。
いつも美人で可愛らしくて素敵な歌手さんですね。
最近は『歌謡ポップスチャンネル』で歌番組なくなりさびしいです。
Posted by えこ at 2012年01月23日 21:10
>えこさん
そうですか〜(^o^)
そうですよね、とても美人さんです!
そしてとても聡明な女性だと思います!

ジワジワと人気・売上ともに伸びていますね〜!

そうなんですよー!歌謡ポップスチャンネルさん……リクエストを送ってみて下さい♪
Posted by ヒロヨ at 2012年01月26日 21:29
こんなブログ書く暇あったら、御社の「うさぎと暮らす」って雑誌の定期購読の対応、何とかしてくれよ。
昨年5月から問い合わせしてんのに、まだ対応してもらってないぞ。
「来月送ります」って言うだけ。
改めて社にメールしたから、さっさと対応しろよ。
Posted by まえ at 2012年01月28日 16:24
>まえさん

対応させていただいてますよー。
Posted by ヒロヨ at 2012年01月30日 11:06
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

