2012年01月26日

野菜応援ソング『ベジタマン』

本誌の月例誌上カラオケ大会・Kリーグで最高段位9段を取っている藤井由美子さん。

先日、野菜応援ソングの「ベジタマン」を唄っているのだと教えてもらいました!

これが結構イイのです。

藤井さん、普段はド演歌が得意なんだけど、こういうアニメソングっぽいのも似合う!と嬉しくなりました。

天童よしみさんの『いなかっぺ大将』、細川たかしさん『おそ松くん』をはじめ、ド演歌の歌唱力ある人が唄うアニメソングって、なんだかとても明るくてパワーがあっていいと思うんだよなー。改めてそんなことを思いました。

そうそう、あと氷川きよしくんも、前からアニメの主題歌を唄って欲しいなと思っています。絶対に元気出る歌になるはず。「ONEPIECE」とか、どうですか、関係者の方…!

ベジタマン(まちづくり合同会社)
vege_cd_jacket.png
▲試聴も出来ます♪
posted by ヒロヨ at 21:25| Comment(2) | TrackBack(0) | CD、DVD紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんなブログ書く暇あったら、御社の「うさぎと暮らす」って雑誌の定期購読の対応、何とかしてくれよ。
昨年5月から問い合わせしてんのに、まだ対応してもらってないぞ。
「来月送ります」って言うだけ。
改めて社にメールしたから、さっさと対応しろよ。
Posted by まえ at 2012年01月28日 16:26
>まえさん
土曜日にお電話いただきましたね。
編集部で対応させていただきましたが、
本日、販売部で対応させていただきました。
今後ともよろしくお願いいたします〜(^^)
Posted by ヒロヨ at 2012年01月30日 11:08
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/248681112
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。