この記事へのコメント
歌謡サロン演歌がええじゃん、毎週みてますよ。司会が、竹島 宏さん・服部浩子さんで良いですね。ヒロヨ様、小村美貴さんのブログ・松平彩香さんのブログ・井上由美子オフィシャルページを、リンクの一覧に追加をお願いします。ヒロヨ様、可愛い。テレビで拝見してますよ。テレ玉 これからも、よろしくです。 
Posted by トラちゃん at 2007年02月11日 03:26
>トラちゃんさま

あ、ありがとうございます(汗)>可愛い
了解です、後ほど追加しますね!>リンク

ところで、最初の書き込みに住所があったのでコメントに修正をさせていただきました。インターネット上には、個人の住所や氏名を書かないようにご注意くださいませ!(お店をやっているなどの場合は別ですが)
Posted by ヒロヨ at 2007年02月11日 03:28
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

