2012年10月28日

立花英樹さんコメント

10月27日、南三陸町のふれあいコンサートへ行く前にちょこっとコメントをいただきました。



立花英樹さんの事務所ページ

ちょっと音声が小さいかも。iPhoneで撮ってるので、位置的に近い私の声が大きすぎているなー。
posted by ヒロヨ at 19:49| Comment(2) | TrackBack(0) | 動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ヒロヨさん、先月と今月、歌の手帖、買ってきました。
今、応援している歌手さんお二人が先月と今月の新譜と1ページの記事が出ていて、もう家族のように嬉しいです。
ありがとうございました。
入山アキ子さんと清水たま希さんでお二人とも今頑張っておられます。
本当にお礼申し上げます。
Posted by 氷見の えこ at 2012年12月01日 17:03
>えこさん

ご無沙汰してしまってすみません!
喜んでいただいて良かったです(^^)
入山さんも清水さんも、今とても頑張っていますよね。大変だと思いますが、えこさんのように応援してくれる方がいるから、頑張れるんだと思います!

これからもどうぞ、応援してあげてくださいね!
よろしくお願いします!
Posted by ヒロヨ at 2013年01月30日 19:24
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/299408059
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

