2007年02月02日

イケメンENKA バレンタイン歌謡ショー

…ってタイトルがすごいものが情報として飛び込んでまいりました!

誌面掲載には間に合わないのでこちらでご紹介。先日私もお邪魔しましたコミュニティFM「レインボータウンFM」さんと、イトーヨーカ堂木場店のコラボレーションイベントです。出演歌手と日時は以下の通り。

2月10日 谷龍介、山内惠介
2月11日 長谷川真吾、田中アキラ
2月12日 黒川真一朗、深谷次郎

でもって、イトーヨーカ堂のチョコレート売り場で2月14日まで出演者のポスターが張り出されているそうですが、1000円以上のチョコレートお買い上げの方、当日ステージを見てカセットまたはCDを買った方には投票用紙が渡され、人気投票も行われるんだとか。

単純に面白そうですね〜ひらめき

イトーヨーカ堂 木場店
posted by ヒロヨ at 12:45| Comment(8) | TrackBack(0) | 演歌情報メモ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
絶対に行きます。
関東地方では今年初めての、山内惠介君の生歌です。
Posted by けんとママ at 2007年02月02日 22:56
それにしてもタイトルからして物すんげ〜っイベントだねっ… 今をときめくイケ面シンガ−が総出演、もうファンはきっとメロンメロンでしょうねぇ〜っ… それにしてもヒロヨしゃ〜ん、一体何処で情報を手に入れたのかな? それはさておき、秘かな欲望が… イケ面ばかりを集めた写真集を作って欲しいですっ、ど〜か宜しく… m(_ _)m
Posted by アルテミス at 2007年02月03日 01:42
ヒロヨさん、1月22日の書き込みありがとうございました。
先ほど、本屋さんに「3,4,5月号」注文しました入山さん、後藤さんの載っているのは全部買います。
毎月とれなくてすみません。
Posted by 氷見のえこ at 2007年02月04日 10:26
>けんとママさん
ぜひ参加してください(^-^)b
お役に立ててよかったです!

>アルちゃん
そうそう、すごいタイトルでしょ! 残念ながら一同に会するわけではないけど、面白い試みだなと思います! イケメン写真集ですか……特集とかだったら面白いかな?

>氷見のえこさん
いえいえ〜>毎月じゃなくて…
ご注文ありがとうございます♪今後もチェックしていてくださいね。
Posted by ヒロヨ at 2007年02月11日 04:04
所で所で… おのずと投票の結果が出ているはず… 一体誰が栄光の星座ナンバ−1(ワン)が決まるの事、ヒロヨしゃん… イケ面演歌歌手は… だ・誰なの?(?_?)
Posted by アルテミス at 2007年02月20日 04:43
>アルちゃん
投票の結果は、長谷川真吾くんが1位を獲得したそうです! ストリートライブを続けている効果が出てきたようですね。

ちなみに、3月には「癒し系美人歌手」特集が行われるようです。こちらも気になるところ…
Posted by ヒロヨ at 2007年02月28日 02:43
>ヒロヨしゃ〜ん

やっぱ真吾君が一番でしたかぁ〜っ ちなみに二位以下は… 誰ですかねぇ〜? 3月は『癒し系美人歌手』ですかぁ〜っ こちらも興味が沸きますねぇ〜っ(*^_^*)
Posted by アルテミス at 2007年02月28日 15:31
>アルちゃん
3月のイベントの詳細がわかりましたのでアップしましたよ♪ ちなみに清心(きよみ)さんは、まだ生で見たことありませんが、とても綺麗な方で、マンドリンを弾きながら唄うようです。
Posted by ヒロヨ at 2007年03月05日 23:39
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

