2007年03月05日

癒し系美人歌手大集合!

先日の「イケメンENKA」バレンタイン企画に続く、ホワイトデー企画はもちろん女性歌手祭り!

というわけで、詳細をお知らせします!

第3回深川・木場演歌まつり
「癒し系美人歌手大集合!」

場所:東京・イトーヨーカドー木場店

3月10日(土)
13:00〜清心(きよみ)
14:00〜神園さやか
15:00〜チェウニ

3月11日(日)
11:00〜大黒裕貴
12:00〜音羽しのぶ
13:00〜浅田あつこ

以上、6名です。バレンタインのときと同様、2月28日〜3月14日まで人気投票も行ってます。ホワイトデーのプレゼントを買われる予定の方、ぜひ一度覗いてみては?

ちなみに、11日は本誌Kリーグの一大イベント「歌謡祭2007」が入っているため、私は残念ながら伺えません(>_<)皆さんよろしくです!
posted by ヒロヨ at 23:35| Comment(7) | TrackBack(0) | 演歌情報メモ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
>ヒロヨしゃん

お待ちしていましたよっ、前回の『イケ面ENKAバレンタイン大作戦』に続く第二弾は癒し系美人歌手大集合』ですか・・・ 一体誰が一位になるのか本当に楽しみですっ、発表されたら報告宜しくですっ(^0^)v
Posted by アルテミス at 2007年03月06日 19:02
またまた!お邪魔しました〜(^O^)ヒロヨさん、これを取り上げてくださって嬉しいです!私のだ〜い好きなしのぶチャンが出るんですョ〜!勿論行きますョ!ヒロヨさん別なお仕事で来られないんですネ。お会いしたかったです。ヒロヨさんの代わりに、行ってきたらまたコメント入れます。
Posted by おみや at 2007年03月06日 21:24
>アルちゃん
了解ですー。教えてもらうことにします!

>おみやさん
今日はお会いできましたね〜(^-^)b
明日もイベントに行くということは、連日しのぶちゃんに会えるわけですね! 報告待ってます♪
Posted by ヒロヨ at 2007年03月10日 17:45
ヒロヨさ〜ん、行ってきました〜!!午前中は雨模様だったのに、しのぶチャンの出番になったらウソみたいに晴れてきました。実は、しのぶチャンも私も晴れ女なんです。でも、しのぶチャンは新曲『最上川恋唄』の発売日に山形県でキャンペ-ンを行った時は、雪女だったそうです。癒し系美人歌手の投票は、勿論、しのぶチャンに入れました。結果はどうなることやら…。しのぶチャンのことばかりになってしまいましたが、場内は癒されたいオジ様達でいっぱいでした。
Posted by おみや at 2007年03月11日 15:48
>おみやさん
いいですね!>晴れ女 報告ありがとうございます♪ さて、気になる投票結果はどうなるのでしょうか…
Posted by ヒロヨ at 2007年03月16日 08:39
ヒロヨさ〜ん、報告が遅くなりました!!私は埼玉県人なので見に行けない為、電話で聞いたところ次のような結果でした。
@位 大黒裕貴さん
A位 神園さやかさん
B位 清心(きよみ)さん
上位三人までの結果発表となっています。私が応援するしのぶちゃんには、ちょっと言えませんが、後でこっそり聞いてみま〜す。関東一円しのぶちゃんの追っかけ応援頑張りま〜す。
Posted by おみや at 2007年03月16日 12:34
>おみやさん
ありがとうございます♪>結果報告
1位は大黒裕貴ちゃんか〜!おめでとう!

とはいえ、しのぶちゃんも他の皆さんもお疲れ様でした! また頑張って下さいね(^-^)
Posted by ヒロヨ at 2007年03月22日 22:30
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/35311288
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

