2007年05月30日

【DVD】山口瑠美コンサート2007

070530_220035.jpg
▲山口瑠美ちゃんDVD

こちらでも紹介しましたが、5月号「音ステージ」に掲載した山口瑠美ちゃんのコンサート映像が、DVDとなって発売されました!

…とはいえ、いわゆる市販のものではなく、ファン向けに作られた枚数限定のものらしいです。入手方法は彼女のホームページに書いてありますので、瑠美ちゃんの熱演に興味のある方はぜひ! ある意味、お宝映像じゃないかと思います。

それにしてもやっぱりライブは良いですね♪
posted by ヒロヨ at 21:58| Comment(4) | TrackBack(0) | CD、DVD紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ヒロヨさん、こんにちは。水元公園で見ました。山口瑠美さんのDVDてに入れました。PVばかりでライブの映像は貴重ですね。紹介していただきありがとうございました。
Posted by 町田のこういち at 2007年06月25日 23:14
>町田のこういちさん
こんにちは! 瑠美ちゃんのDVD手に入れましたか〜(^o^) そうなんですよ、ライブの映像は貴重だと思います!喜んでいただき嬉しいです! 水元公園でも瑠美ちゃんの歌、よかったです♪
Posted by ヒロヨ at 2007年07月03日 16:50
☆ありがとうございます。瑠美姫はヒロヨ編集長の仰るようにライブがいいです。あれから何度か生で見に行きました。もちろん歌もせりふも素晴らしく言葉になりませんが、普段のどこまでも優しいお人柄が歌の一言ゝに表れております。ヒロヨさんの2月のぶろぐがきっかけで運命的な出会いをすることが出来ました。
Posted by 町田こういち at 2007年07月04日 02:59
>町田こういちさん
おお、このブログがきっかけとは、嬉しいです! 彼女の魅力が多くの方に伝わるといいなと思ってます(^-^)v
Posted by ヒロヨ at 2007年07月26日 12:12
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

