2005年10月08日

山口瑠美ちゃんのネットTVステージに感激

本日、「あっ!とおどろく放送局」で、作家の末永直海氏のネットテレビ番組「かわいいオトナ」のオンエアがあり、そのゲストとして登場したのが山口瑠美ちゃんでした。

先日取材したばかりなんだけど、生のステージを見たことなかったので、今回のネットTVが私にとって初めての生ステージとなったわけですが、とにかくスゴイ!!

歌と芝居と歌謡浪曲のバランスがすごくわかりやすくて、一人で何役もこなす彼女に思わず本当に芝居を見ているかのようなのめり込み方で見てしまいました。パーソナリティーの末永氏も感激のあまり涙を流して言葉を失ってましたし(彼女は目前でやられたので私などよりも一層のめりこんだことと思います)、テレビ関係者は今すぐ彼女にブッキングをしてください!! あっ!と〜さんには再放送を激しく希望します。

新曲の『赤垣源蔵』というマキシが発売されますが、今日演じた(唄うという域を超えてますな)『沓掛時次郎』もカップリングされてますので、見た方はぜひ買いましょう!

B000B52D0E長編歌謡浪曲 赤垣源蔵
山口瑠美
テイチクエンタテインメント 2005-10-26

by G-Tools


てゆーかまたジャケ写がないよ…(-_-;

でもって、彼女にはぜひそのビジュアルを生かしてDVDなども発売して欲しいなと思います。わーい、頑張れ〜♪

0929-3.jpg
▲取材時のツーショット写真。並ぶと彼女の美しさが際立ちます(笑)。
posted by ヒロヨ at 22:15| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/7889397
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック

[今週の新曲] 山口瑠美「赤垣源蔵」
Excerpt: 10/26に発売される山口瑠美さんの 新曲・長編歌謡浪曲「赤垣源蔵」のサンプル盤が届いた。 10分48秒の大作だ。 カップリングは長編歌謡浪曲「沓掛時次郎」の ショートヴァージョン(とはいっても5分5..
Weblog: 演歌商店のつぶやき・・
Tracked: 2005-10-15 11:46
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。