2005年11月05日

ウラウタ掲示板について

下に書いたように、掲示板の運営が困難な状況になっていますので、新しい掲示板を借りました。

ウラウタ臨時掲示板

今までの掲示板はとりあえず表向き復旧しているように見えますが、迷惑書き込みの削除どころか管理ページも開かず、新規書き込みもできない状態です。掲示板そのものの削除もできないため、気分の悪い書き込みがそのままになっています。すみませんが、臨時掲示板の方を使っていただけますよう、お願いします。

■よろしくお願いします 投稿者:泉昇太 投稿日:2005/10/21(Fri) 02:08 No.7204
            「気がかり」

--------------------------------------------------------------------------------

□Re: よろしくお願いします 田村 - 2005/10/23(Sun) 10:26 No.7208


歌手の方が直接書かれることってなかなか無いので一生懸命にがんばってるのが伝わってきます。「気がかり」をこんどCDショップに行ったら買います。



■丘みどりIN浅草ヨーロー堂 投稿者:渡辺和裕 投稿日:2005/10/16(Sun) 20:30 No.7198
8月24日に『株式会社バップ(東京都千代田区)』から発売致しました
丘みどりのデビュー作『おけさ渡り鳥』の店頭キャンペーンが
10月16日(日曜日)に東京・浅草のミュージック・ショップ
『ヨーロー堂』2階の催し物会場にて行われました。
都営地下鉄浅草線/東京地下鉄銀座線/東武鉄道の浅草駅からは
すぐ近くに有りますが、筑波エクスプレスの浅草駅からは雷門方向に
歩く事となります。 さて、丘みどりちゃんの唄うデビュー曲の
『おけさ渡り鳥』は松井由利夫様の作詞/四方章人様の作曲/
南郷達也様の編曲となりまして、背中が大きく開きましたシルバー・
メタリックのへそ出しノースリーブとミニスカートにハイヒールの
コスチュームで登場致しますが、ショッキングピンクのバージョンも
有ります。 この度の催し物には首周りにシルバーのスパンコールを
施しました背中丸見えの白いへそ出しノースリーブとショートパンツに
生足の眩しい白いハイヒールを履いて登場致しましたが、丘みどりの
唄う『おけさ渡り鳥』の衣装バージョンはミニスカート2通りと
ショートパンツの合計3通り有る事となります。 品番など詳しくは
株式会社バップのホーム・ページをご参照ください。



■大木綾子さん筆ぺんサイン 投稿者:ねことねずみ 投稿日:2005/10/13(Thu) 16:10 No.7191
大木綾子さんの新座での山野楽器さんのイベントを見てきました。元気はっらつ笑顔いっぱいで歌っていました。
CD購入者による握手会では、サイン色紙いただきましたが、以前は、サインペンとかマジックで書いていましたが、筆ぺんによるサインでした。そして、みなさんお一人づつ名前を筆ぺんにより入れていました。
習字がうまくないと、なかなか筆にてサインとか名前を書くの難しいですよね。跳ねるところとか止めるところ。
筆から綾子さんの持つ温かさが伝わってきました。



■生「センチ」+深谷次郎の生歌 投稿者:和太鼓 投稿日:2005/10/12(Wed) 23:09 No.7189
どうもどうも、今日はラッキーな一日。
ナント、生の「センチ」様に遭遇してしまいました。おやさしい感じに感激しました。
それにです。ナント深谷次郎さんの生歌まで聴けました。因幡晃さんの「わかってください」を、一人マイクに向かって歌っている深谷さ〜ん、超セクシー〜〜 今の私は、太鼓の皮を張りすぎて破れてしまいそうな心境。「私の気持ちもわかってくださ〜い」ってか???

深谷さんは、「15日、江東区民まつりの歌謡ショー」「16日、伊東サザンクロスのゴルプコンペ&歌謡ショー」だそうです。
みなさん、どうぞよろしくお願い致します・


--------------------------------------------------------------------------------

□Re: 生「センチ」+深谷次郎の生歌 せんち - 2005/10/12(Wed) 23:31 No.7190


和太鼓さん、お疲れ様でしたm(__;)m
僕の住んでいるのはあのスタジオから歩いて10分くらいのところなんですが、今戻りましたεεε=(ノ_ _)ノドテッ
でもH田さんから紹介をいただいたとき「和太鼓さん」が「和田アキ子さん」に聴こえてびっくりしました(^┰^*)ゞ
あの〜僕のハンネはひらがなで「せんち」なんですが・・・
センチな男じゃなく、「せんち(短い?)」の意味なんですよ。最初のハンネの「永澤せんち」(長さはセンチ)から来ているんです。
深谷さんの優しい配慮でアツキヨのゲストの時間が30分を越えてしまって、エンディングの「ごめんねYuji」がワンハーフになってしまったことをお詫び申し上げますm(__;)m

--------------------------------------------------------------------------------

□Re: 生「せんち」+深谷次郎の生歌 せんち - 2005/10/15(Sat) 09:46 No.7193


今日の深谷さん、何時からなんでしょう??

--------------------------------------------------------------------------------

□Re: 生「センチ」+深谷次郎の生歌 せんち - 2005/10/15(Sat) 22:10 No.7194


行ってきました!!
今日は曇天か雨天の予報でしたが、暑い日差しの中顔が焼けるくらいの日差しでしたが、大勢にお客さんが集まって深谷さんのステージに見入っていましたよ。
新曲やオリジナルのほかには、メドレーで「空に太陽がある限り」「上を向いて歩こう」「また逢う日まで」などのヒット曲を披露し、お客さんへのサービスも忘れない深谷さんでした(^^)v

--------------------------------------------------------------------------------

□Re: 生「せんち」+深谷次郎の生歌 和太鼓 - 2005/10/15(Sat) 23:03 No.7195


お名前失礼致しました。あらためて「せんち」様、ワダイコとワダアキコ、なるほど似ていますね。○○業界のワダアキコで通そうかな?
江東区での歌謡ショー、行けなくて残念でしたが、江東区には深谷次郎ファンが大勢いらっしゃいますからね!
私は、紅白スキウタ投票で深谷次郎応援するために、手作りチラシを作成したので、今日は仕事の合間に友人たちに配っていました。深谷さんの力にはたいしてならないのでは?という虚しさはありますが、大晦日に夢をつないでいます。

--------------------------------------------------------------------------------

□Re: 生「センチ」+深谷次郎の生歌 和太鼓 - 2005/10/16(Sun) 00:56 No.7196


追申
明日10/16(日)伊東サザンクロス

10/23(日)
千葉県旭市「ショッピングセンター サンモール」歌謡ショー
14:00〜 と 16:00〜 

--------------------------------------------------------------------------------

□Re: 生「センチ」+深谷次郎の生歌 せんち - 2005/10/16(Sun) 19:12 No.7197


朝日に行く途中に僕の田舎の駅がありますよ。

だからなんだと言われても・・・
ピョーン°゜°。。ヘ(;^^)ノ スタコラサッ

>和太鼓さん またどこかでお会いできそうですね。
昨日の深谷さんは黒いベルト以外は白ずくめでしたよ。
本当に「ヨン様」みたいでした(^^)v

--------------------------------------------------------------------------------

□Re: 生「センチ」+深谷次郎の生歌 せんち - 2005/10/21(Fri) 20:00 No.7205


「旭」の間違いでした。
旭市の人たちは、江戸っ子のように「し」と「ひ」を上手に言える人が少ないから「あさしし」という人が多いです。
これマジな話です(^^)v
だからなんだといわれても((((((o_ _)o ~☆ドテ



■クラウン歌謡フエスティバル尼崎大会! 投稿者:八尾の鳳心 投稿日:2005/10/11(Tue) 23:07 No.7185
皆様、こんにちは!昨日10月10日(祝)尼崎アルカイックホールのクラウン歌謡フエスティバル大会に、応援に来ていただき有難うございました。クラウン会員の歌唱200名余の大盛会のなかで、ゲストの中のひとりとして、中嶋ゆうちゃんが歌唱、白いドレスが輝いておりました。生の歌をはじめて聴かれたカラオケフアンの方も多かったと思います。また、歌の手帖の編集部様より先日事務所の方へ取材もいただき、有難うございました。いつ掲載されるのか、楽しみにフアン一同心待ち申しております。
まだまだ歩き始めたヒヨコのゆうちゃんですが、皆様の暖かいご支援よろしくお願い申し上げます。
中嶋ゆうフアンサイト・・「Let's go!友!優!ゆう!」です。



■丘みどりスケジュール変更!! 投稿者:演歌の旅人 投稿日:2005/10/11(Tue) 21:35 No.7184
丘みどりさんの東京での10月18日のキャンペーンスケジュールが中止、変更になりましたのでレコード店さんに連絡の上、変更日を確認のうえ応援よろしくお願いします。



■深谷次郎さんのデイナーショー 投稿者:JFF 投稿日:2005/10/11(Tue) 02:07 No.7182
深谷次郎さんのディナーショーに行ってきました。たいへん盛り上がりました。それに、応援のエールが飛び出したり、再々アンコールや手作り応援チラシ、ファンの年齢層の厚さと熱烈さに感動しました。「ごめんネYuji]益々磨きがかかっていますね。これからもがんばってください。深谷さん!

江東区民まつり 中央まつり
10/15(土)13:55〜   木場公園噴水広場  

行けたらいいな〜。  


posted by ヒロヨ at 13:12| Comment(9) | TrackBack(0) | 管理 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
いいんじゃないのこれっ、前よりは住みごこちもいいしっ、ここに乗り移りまーすっ。
Posted by アルテミス at 2005年11月05日 17:41
 曽我部尚親(そがべなおちか)の「ふるさとが呼ぶ」「おまえ」「水戸の夜」が今、有線に入っています。
よかったらお聞きいただければと思います。

「ふるさとが呼ぶ」の出だしは、「幼なじみと遊んだ川は・・・」。ふるさと演歌です。

「おまえ」の出だしは、「おまえは今は・・・」。バラードです。

「水戸の夜」の出だしは、「面影胸から離れずに・・・」。演歌です。

 有線のリクエストは、Aの3と4です。全国で聞けますのでよろしくお願いします。
Posted by 田村 at 2005年11月10日 16:46
書くところを間違えたようですがどこに書いていいのかわかりませんので。
Posted by 田村 at 2005年11月10日 16:48
田村さま

臨時掲示板をクリックして、掲示板に書き込んでみてくださいね。このコメント欄が掲示板みたくなってしまうとレスがあちこち行って大変になってしまいますので…

よろしくお願いします!(^-^)/
Posted by ヒロヨ at 2005年11月10日 21:54
臨時でなく、これで、いいよ!ヒロヨ様
Posted by 縄文人 at 2005年11月12日 11:33
私も縄文人さんと同じ意見 このまんまでいいからねっ。
Posted by アルテミス at 2005年11月12日 18:51
縄文人さん、アルテミスさんへ!

了解でーす(^-^)そのうち「臨時」は取っちゃいますので、また遊びに来てね♪
Posted by ヒロヨ at 2005年12月02日 19:27
歌の手帳の楽譜で新曲カラオケ頑張っています
なるべくカラオケに登載されるものを
Posted by つつえ at 2006年09月25日 23:08
>つつえさん、いらっしゃいませ!

ご愛読ありがとうございます!
カラオケ頑張ってくださいね(^-^)/
楽譜も大事ですが、何よりも元の歌をしっかりよく聴いて練習しましょう♪
Posted by ヒロヨ at 2006年10月02日 22:56
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

