2008年05月26日

三木たかし先生&保科有里さんチャリティー路上ライブ

中国の四川大地震の義援金を集めるために、急遽決定したそうです!

本日、5月26日(月)17:30〜(30分予定)

JR錦糸町駅前(南口)

※雨天の場合は中止

三木先生と保科さんの二人のライブであれば、おそらく三木先生の弾くギターに合わせて保科さんが唄う、というスタイルを取ると思います。絶対聴きものになると思いますので、お時間のある方はぜひお出かけくださいね!
posted by ヒロヨ at 12:21| Comment(1) | TrackBack(0) | 演歌情報メモ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
チャリティの成果は いかがだったでしょうか?
ご苦労様でした。
近ければ 是非 行きたかったのですが 及ばずながら 電話募金を してます。

災害の被災者方の一日も早い復旧を願ってます。
Posted by りょうこ at 2008年05月27日 09:40
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/98018440
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

